SSブログ

ゴールデンウィークの診察案内 [お知らせ]

 ゴールデンウィーク期間の診察は以下の通りになります

 4月29日(金曜日・昭和の日) 午前のみ診察
 4月30日(土曜日)      通常診察
 5月1日(日曜日)       午前のみ診察
 5月2日(月曜日)       通常診察
 5月3日(火曜日・憲法記念日) 午前のみ診察
 5月4日(水曜日・みどりの日) 午前のみ診察
 5月5日(木曜日・こどもの日) 木曜休診 
 5月6日(金曜日)       通常診察

 ゴールデンウィーク期間中の祝日は午前中のみの診察を行います。

 5月5日は木曜日のため通常通り休診とさせていただきます。

 狂犬病予防接種がまだ済んでない方や、なかなか平日にフィラリア予防薬等を取りに動物病院に行くことができない方はこの機会に取りに来ていただくようお願いします。

 また、かかりつけの動物病院が休診で、こちらにかかられる際には、かかりつけの病院で行った検査データ等をお持ちいただくとスムーズに診察を行う事ができます。



 当院看板犬のもなかも狂犬病の予防接種を打ちましたよ。
image1 (3).JPG
 かなりの困り顔をしています、動物病院の看板犬なのでもう少し慣れてくれてもいいと思うんですけどね。

 ついでにフィラリア検査と健康検査の採血も行いました。
image2 (1).JPG
 完全にあきらめ顔になりました、表情がありません・・・。

 今回の血液検査は動物の検査センターに送るので、結果が出るのはだいたい7~10日後になります。

 

 ワンちゃんやネコちゃんは、寿命がだいたい人の5~6分の1くらいなので、1年で人の5~6年に相当するくらいの年をとってしまいます。

 なかなか病院に来る機会のない子たちは、こういった機会に健康検査として血液のチェックを行ってみる事をおすすめします。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0