SSブログ

お盆休みと臨時休診のお知らせ [お知らせ]

 8月14日(月曜日)、8月15日(日曜日)はお盆休みのため休診となります。

 また、8月19日(土曜日)、8月20日(日曜日)は獣医師不在となるため臨時休診とさせていただきます。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 690AAF7D-C846-4BE8-8C66-68B11AB99E52.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

お知らせ [お知らせ]

 7月25日(火曜日)は北九州市獣医師会理事会参加のため獣医師不在となりますので、午後の診察受付が18時15分までとなります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

臨時休診のお知らせ [お知らせ]

 7月に入り暑さが一段と厳しくなってきました、人もペットも熱中症には十分にご注意ください。

 特に夕方のお散歩は日が落ちて気温が下がってきても、地面のアスファルトがまだ熱を持っている場合があります。犬は人よりも地面に近いところを歩いていますので、路面の熱の影響を受けやすく、人が思うよりも暑くなってしまっている場合があります。お散歩に行かれる際には、気温だけでなく、路面の熱さにも注意してあげてください。

 タイトルにもありますが、7月16日(日曜日)は獣医師不在となりますので臨時休診とさせていただきます。
 翌日7月17日は海の日のため祝日休診日となりますので、7月16日、17日と2日間の休診となりますのでご注意ください。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット