SSブログ

結果発表 [日常]

 ここ最近だいぶ暖かくなり、日によっては暑いと感じる日も出てきましたね。

 暑さのせいか、皮膚炎や外耳炎で来院するワンちゃんやネコちゃんが増えているような気がします。

 お家のペットが、皮膚をかきむしったり、頭をよく振ったりするときは皮膚炎や外耳炎が起こっている可能性がありますので、家でのしぐさをよく確認してあげて、何かおかしなことがあれば早めに相談してください。




 看板犬のもなかは気温が上がって完全にだらけきっています・・・
image3.JPG
 

 ここで、先日行ったもなかの血液検査の結果発表です、フィラリアを含め健康状態に特に問題はありませんでした。

 ただし、一点だけ正常値をオーバーしたものが・・・
image2 (1).JPG
 「中性脂肪が・・高い・・・・・・[たらーっ(汗)]

 


 まぁ、正常値より少し高いくらいなので、すぐに何かしなくてはいけないというわけではないのですが、とりあえずおやつ減らそうかねぇ。


 


 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0