SSブログ

平成29年度 捨て猫・捨て犬防止キャンペーン [お知らせ]

 ゴールデンウィークの祝日も終わり、今日からななペットクリニックは通常診療に戻ります。

 5月からはフィラリア予防が始まりますので、まだお薬をとりに来られてない方は5月中に取りに来ていただきますようお願いします。

 また、暖かくなってマダニの被害も出始めていますので、特にお散歩で草むらによく入る子たちには、マダニ予防もしてあげてください。

 いろいろ予防するものがあってややこしいという場合には、フィラリア予防とノミ・マダニ予防が一緒になったお薬もありますので、興味のある方はご相談ください。


 さて、平成29年度の捨て猫・捨て犬防止キャンペーンの用紙が届きました。

 これは北九州獣医師会が主催するキャンペーンで、捨て猫・捨て犬が増えないよう、避妊手術に対しての1万円を抽選で310頭分助成するものです。

 応募期間は5月1日から8月31日までとなります。

 また、平成29年5月1日から8月31日の間に、北九州獣医師会会員病院にて避妊手術を行ったワンちゃんネコちゃんも応募、抽選の対象となります。

 当院受付に応募用紙を置いていますので、ご希望の方はとりに来てください。
image1 (5).JPG
「お待ちしてまーす[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

林

我が家の白い長毛雑種犬リュウがお世話になっておりましたが
昨日、家族に囲まれて天国に旅立ちました。
約17年間、農家の番犬として我が家を守ってくれました。
一番可愛がっていた92歳の義父をはじめ家族一同
悲しみにくれていますがリュウからもらった
たくさんの愛と楽しい思い出を大切に家族仲良く
暮らしていきたいと思います。
はじめてななペットクリニックで受診した時は
ろくに病気予防もしていない薄汚れた犬を連れていって
怒られるのではないかと思いましたが
高橋先生はじめスタッフの皆様には
とても親切にして頂いて感謝しております。
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました。
by 林 (2017-05-07 20:16) 

ななペットクリニック

 リュウちゃん、17年間よく頑張ってくれましたね。
 最後の時を家族の皆さんと過ごすことができたのであれば、本人としても幸せだったのではないかなと思います。

 また何か僕らでお力になれることがありましたら、遠慮なく言ってください。
by ななペットクリニック (2017-05-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0