SSブログ

名前ランキング [日常]

11月に入り日が沈むのが早くなってきましたね、診察が終わってからもなかの散歩に行くと周りは真っ暗になっています、気温も下がってきていますので皆さん風邪を引かれないようにしてください。

11月1日がワンワンワンで犬の日なのにちなんで、動物保険のアニコムが2015年犬の名前ランキングを発表しました。

総合順位は1位ココ、2位チョコ、3位ハナだそうです。

総合順位でココが5連覇を達成、男の子はレオ、女の子はハナがそれぞれ1位を獲得したそうです。

ついでに、2月22日がニャンニャンニャンで猫の日となり、2015年猫の名前ランキングでは総合順位が1位ソラ、2位レオ、3位モモだそうです。

総合順位でソラが4連覇を達成してるようです。



もなかは当然ランキング外でした、モカが9位にランクインしてたんですけどね〜。
image.jpg
「もなかは入らないでしょ〜[たらーっ(汗)]

ですよねー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さくらとすみれ

この間はお電話でありがとうございました。桜子、水みたいな点々は時々吐いてますが今は落ち着いています。
もなかちゃんという名前、もなかちゃんにぴったりの可愛い名前ですよね。
桜子の妹、もなかちゃんと同じ誕生日の今は虹の橋にいる菫子はよく女の子に見えない、男の子みたいと言われてました。
桜子はボクちゃんとか、えーっ!女の子ですかと言われます‥。
by さくらとすみれ (2015-11-03 21:23) 

ななペットクリニック

コメントありがとうございます。

ちなみにもなかのもう一つの名前候補は「きなこ」でした。
by ななペットクリニック (2015-11-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0