SSブログ

秋の行楽シーズン [日常]

ここ最近、秋晴れのいい天気が続いていますね、外に出かけるのにいい季節になりました。


というわけで、もなかを連れて車で出かけてみました。

荷台にケージともなか用のベッドを乗せて出発です。
image.jpg

今回は中津の方までコスモス祭りに行ってきました、一面にコスモスが咲いていてとても綺麗でした。

一部まだ蕾のところもあったので、もうしばらく楽しめそうでしたよ。

もなかはコスモスよりも、周りにあった唐揚げの屋台の方が気になるようでしたけど・・・。
image.jpg
「あちらからいい匂いがしますよ!」

まぁ、あげられませんけどね、持って行ってた犬用のビスケットで我慢してもらいました。




これからの季節、お出かけで草むら等に近ずく機会が多くなると思いますが、その際にはマダニの予防を忘れないようにしてあげてください。

車での移動が苦手な子には、犬用の酔い止めなどもありますので興味のある方はご相談ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくらとすみれ

昨日から桜子にありがとうございました。いつも親切丁寧な先生に感謝しております。
桜子もシニアなので心配なことが色々ありますが、これからもよろしくお願いします。
もなかちゃん、先生とコスモス見に行けてよかったですね。
by さくらとすみれ (2015-10-19 12:21) 

ななペットクリニック

ありがとうございます、今後もよろしくおねがいします。

ちなみにもなかは、コスモスの根元や土のにおいを嗅いでばっかりで、ほとんど花は見ていませんでした。
by ななペットクリニック (2015-10-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0