SSブログ

お知らせ [お知らせ]

新年早々で申し訳ありませんが、臨時休診と診察時間短縮のお知らせです。

1月30日(土曜日)、1月31日(日曜日)は学会参加のため、獣医師不在となりますので休診とさせていただきます。

また、1月15日は獣医師会のため、午後の診察時間が通常よりも30分短い午後7時までとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



お正月は気温が高く春のような陽気でしたが、ここのところ冬の寒さが戻ってきましたね。


ちなみに朝のもなかはこんな感じです。
image.jpg

ヒーターの前に居座って動きません・・・、その毛皮は飾りなんかねぇ。

image.jpg

油断していると一日中こんな感じです、せめて近づきすぎて毛皮が焦げないようにしてもらいたいもんです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

さくらとすみれ

先日は桜子がありがとうございました。先生の親切丁寧な診察、私の些細な質問にも丁寧に答えてくださり本当に感謝しています。
桜子はウンチがよくなってきました。
しっぽは散歩の帰りは相変わらず下がっていますが。
もう少しよくなったら、ワクチンをお願いします。
by さくらとすみれ (2016-01-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0