SSブログ

年末年始の診察案内 [お知らせ]

気がつけば今年もあと半月を残すのみとなりました、早いものですね。

また寒気が入ってきて、ぐっと冷え込むようですので、人もペットも体調管理には十分ご注意ください。

さて、ななペットクリニックの年末年始の診察予定ですが、年内の診察は12月30日(水曜日)の午前中まで、年始は1月4日(月曜日)より診察を開始いたします。

お薬やフードが必要な場合は、納品の業者さんが年末年始はお休みになってしまうため、なるべくお早めにお願いします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


image.jpg
もなかがくわえているのは、薬のメーカーさんが年末におまけでくれる犬のぬいぐるみです。

毎年新しいものをくれるので、昨年の分をもなかにあげてみました。

すると・・・

image.jpg
優しく自分寝床に連れて行ってあげたかと思いきや・・・

image.jpg
お尻からガブリ!

あっという間に中の綿を出してしまいましたので、こちらで回収しました。

来年はもう少し長持ちさせることができるぐらいに落ち着いてくれるといいんですけどね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0