SSブログ

ハッピー バースデー [日常]

本日9月26日は当院看板犬もなかの2歳の誕生日でした。

というわけで、看護婦さんが犬用のケーキを買ってきてくれました!
image.jpg
普段よりも気合を入れてお座りしています!

image.jpg
一心不乱に味わいます!


ケーキを食べた後は、患者さんから頂いたおもちゃを振り回して食後の運動をしていました。
image.jpg

梅吉ちゃんのお父さんお母さん、ありがとうございました!


そして、ごめんなさい!
image.jpg
早速やられてしまいました・・・・、笑顔のカエルさんが痛ましいです・・・。


そろそろ冬用のマットでも用意してあげようかと思ってたんだけど、どうしたもんかねぇ?

2歳にもなったことだし、もう少し落ち着いてくれるとありがたいんですけどね、ともかくお誕生日おめでとう!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さくらとすみれ

もなかちゃん、2才の誕生日おめでとう。桜子にも菫子という妹がいて今は天使になったけど、もなかちゃんと同じ今日が誕生日だったよ。
心配性でビビリなおばちゃんは病院へ行くときはドキドキだけど、可愛いもなかちゃんに会えるのはとても楽しみだよ。
by さくらとすみれ (2015-09-26 19:46) 

さくらとすみれ

今日は桜子にありがとうございました。病院からの帰りまた少し下痢をしましたが、ふやかした4分の1のドッグフードをきれいに完食し、今は寝ています。私のささいな質問にも親切丁寧に答えてくださりありがとうございます。
by さくらとすみれ (2015-10-05 19:06) 

ななペットクリニック

コメントありがとうございます。

その後おなかの調子はどうですか?

おそらく今回の治療で落ち着くと思いますが、もし直りが悪いようであればまたご相談ください。
by ななペットクリニック (2015-10-07 13:58) 

さくらとすみれ

ありがとうございます。
桜子は元気になりました。
先生のこれで9割方治りますよという言葉にすごく安心しました。
これからもよろしくお願いします。
by さくらとすみれ (2015-10-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0