SSブログ

お盆の診察予定 [お知らせ]

最近は少しずつ日が短くなってきて、夜になると秋の虫の鳴き声のようなものも聞こえてくるようになりましたね。

日中はまだまだ暑く、セミもよく鳴いていますが、少しづつ季節は進んでいるようです。

先日もお伝えしましたが、再度お盆の診察案内をさせていただきます。

お盆は、8月13日と8月15日が午前中のみの診察となり、8月14日は木曜日のため休診のさせていただきます。

8月13日 (水) 午前 診察 午後 休診
8月14日 (木) 午前 休診 午後 休診
8月15日 (金) 午前 診察 午後 休診

その他は通常通り診察を行います。

ご迷惑をおかけますが、よろしくお願いします。

image.jpg
柵越しです、前は見えているんでしょうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あるまじろ

もなかは、大切にされてますねぇ~♪
かわゆいです(*^.^*)
by あるまじろ (2014-08-13 06:47) 

ななペットクリニック

コメントありがとうございます!
もなかは受付でイタズラばっかりしていますよ。
看板犬としてはもう少し落ち着いてもらいたいところです。
by ななペットクリニック (2014-09-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0