SSブログ

ひどい顔・・・ [看板犬]

梅雨明けしてからも台風の影響で雨の多い日が続きますね、河川の増水等もありますので十分にご注意ください。

最近、病院の掃除機が壊れました。

急遽新しいものを購入したのですが、掃除機の音が違うせいで、もなかが新しい掃除機に対して威嚇行動をとっていました。

image.jpg
顔がひどい・・・

掃除機を弱でかけて少しずつ慣らしてあげると、だいたい3日ほどでなれてくれたので、もう掃除機をかけても威嚇はしなくなりました。

それにしても、人が聴いても音の違いなんかわからなかったのですが、やはり犬の聴覚で聞くと違うものなんだなと思いました。

掃除機のメーカが違うせいもあったんですかね?

しかしながらもなかの顔がひどい・・・、9ヶ月前はこんなにあどけなかったんですけどねぇ・・・。
IMG_0075.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0