SSブログ

ハッピーバースデー [日常]

 当院看板犬のもなかが8歳になりました!

 といっても実際の誕生日は9月26日なのでもうひと月以上前のことなんですけどね・・・、ブログ更新が遅くなって申し訳ありません。

 今年も患者さんからおもちゃをいただいたり、スタッフから美味しいものをもらったりと盛大に祝ってもらいました!
 B30DD481-5C0E-4910-AFE5-00960AFC901B.jpeg
 
 ・・・犬を撫でる用のしゃもじってなんなんでしょう?まぁ買ったの僕(院長)なんですけどね。

 おやつもあんまり食べすぎるのは良くないのでとりあえずひとつだけ、あとは少しづつあげるようにしています。

 5DA758F6-5896-4C7B-802F-E8BA82495132.jpeg
 とりあえず顔がひどい・・・。

 そんなこんなで8歳になった看板犬もなかをこれからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。