SSブログ

狂犬病集合注射出務による休診のお知らせ [お知らせ]

 4月8日(金曜日)、4月12日(火曜日)の午前中は、狂犬病集合注射出務のため、獣医師が不在となりますので休診とさせていただきます。

 午後の診察は、通常通り4時30分から7時30分まで行います。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



 昨日、ななペットクリニックからの狂犬病やフィラリア予防に関してのご案内をワンちゃんの飼主様に発送させてもらいました。

 その冒頭部分に「葉桜の季節と・・・」という書き出しの挨拶文を書いていたのですが、当初の予想以上に桜の開花が進んでおらず、昨日の時点で葉桜どころか満開にもなっていませんでした・・・。

 image1.JPG
 「葉っぱないですねぇ。」

 すいません。


 3月の中頃に文章を考え、暖冬だったので桜の開花も早まるかと思っていたのですが、完全に予想が外れました。


 今週末あたりが見頃となりそうなので、何とか天気が持ってくれるといいですね。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0