SSブログ

台風接近中 [日常]

8月も後半に入り、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

夜もなかの散歩に行くと、秋の虫の声がしてくるようになりました、日中はまだまだ暑いですが季節はしっかりと進んでいるんですね。

そんな夏の終わりに台風もやってきているようです、予報によると明日北九州付近を通過するみたいですね、みなさんお気をつけください。

もなかも明日は外に出れないかもね。

image.jpg

image.jpg
「室内遊び頑張ります!」

涼しくなってきてもフィラリア、ノミ・ ダニの予防期間はもうしばらく続きます。

特にマダニの被害報告は9月に多くなります、草むらに入るワンちゃんネコちゃんはしっかりと予防してあげてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0