SSブログ

蒸し暑いですねー [日常]

ジメジメとした日が続いてなかなかすっきりとした天気になりませんね。

気温と湿度が高いので、皮膚炎などが起こりやすい時期になっています、おうちのペットが体をよくかいてないか、皮膚に赤みや湿疹が出ていないかなど注意して見てあげて下さい。

人も動物も夏バテしやすい時期ですので体調管理には十分注意してください。

当院看板犬のもなかはクーラの効いた受付で全力でダラダラしています、食欲も落ちる気配がありません・・・。
image.jpg


image.jpg
「失礼な、たまに受付もやってますよ[exclamation×2]


・・・・・うん、たまにね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

さくらとすみれ

もなかちゃん、いつ見ても可愛い受付嬢さんですね!
食欲旺盛なのもいいです。
桜子はゴハンはかなーりたってからしか食べないのですが、先生が言われた一日トータルで食べればよいという言葉が励みになっています。
by さくらとすみれ (2015-07-10 21:40) 

さくらとすみれ

再度コメントすみません。今日はありがとうございました。先生、お忙しかったですね。それでも丁寧な診察、丁寧な説明本当にありがとうございました。!新しくできた緊急病院にも交代で行かれているとのこと。頭が下がります。そして桜子の先生が高橋先生でよかったと心から思いました。
お疲れのことと思います。
お忙しいと思いますが、ゆっくりできるときはゆっくり休まれて下さいね。
もなかちゃん、いつみても可愛いです!
by さくらとすみれ (2015-07-11 20:46) 

ななペットクリニック

いつもコメントありがとうございます。
 昨日はバタバタしてしまって申し訳ありませんでした、現在追加スタッフを募集しており、もう少しスムーズな診察ができるようしていきたいと思います。
 またなにか気になることがあればお気軽にご相談ください。

 あらためて寝ているもなかの写真を見てみると、背中のお肉のボリュームが予想以上にすごくてびっくりしています、何とかしないといけませんね。

 
by ななペットクリニック (2015-07-12 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0