SSブログ

猫が見ている [日常]

梅雨入りして雨の日が多くなりましたね、ワンちゃんのお散歩の後に、雨に濡れたままにしておくと、被毛の下の皮膚がむれてしまい湿疹を起こすことがありますので、濡れてしまった際にはタオルなどでしっかり水気を取ってあげてください、ドライヤーを使われる際には熱くなりすぎないように気をつけてあげてくださいね。

フィラリア予防は5月からとなっていますので、まだ予防を開始されてない方は早めにご来院ください。


今日、実家の父(本屋なんです)が雑誌を届けてくれました、最近は普通の女性誌なんかでも動物特集が組まれたりするんですね。

今回は猫特集みたいです、ちらっと中を見るともなかにあげたらすぐに壊されてしまいそうな、おしゃれな寝床やおもちゃが載っていました。

せっかくなので待合においておきます。
image.jpg
「猫が見ています[exclamation×2]

うーん、視線を感じるねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0