SSブログ

お花見 [日常]

4月に入り暖かい日が続いていますね、あいにく天気は良くないのでジメジメとしていますが。

こういった日が続くと、そろそろまた外耳炎なんかが増えてくるのかな、とか考えてしまいます。


先日、休診日にたまたま天気が良かったので、近くの安部山公園に桜を見に行ってきました。

写真は公園に行く途中の坂道です、毎年桜のアーチができています。

image.jpg

ただ、昨晩散歩の途中で見に行ってみると、雨と風でかなり散ってしまっていました、なんだか勿体無いですね。

image.jpg

4月13日(月曜日)は、狂犬病集合注射出務のため、午前中が休診となります。

午後の診察は通常通り行いますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0