SSブログ

年の瀬ですね [動物病院]

今年ももうすぐ終わりですね、年末年始は冷え込むそうなので、体調管理や道路状況等にご注意ください。

ななペットクリニックは今回で2回目のお正月を迎えることとなります。

まだまだ至らないところもあると思いますが、今後も精進していきますので、来年もよろしくお願い致します。

年始の診察は、以前当ブログでもお伝えした通り、1月4日(日曜日)から開始致します。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

image.jpg
「よいお年をー[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さくらとすみれ

今年は桜子がお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。もなかちゃん、いつ見ても可愛いですね!
by さくらとすみれ (2014-12-30 18:51) 

ななペットクリニック

コメントありがとうございます、もなか共々よろしくお願いします。
by ななペットクリニック (2015-01-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0