SSブログ

オリンピック [日常]

 暖かかったり、急に寒くなって雪が降ったりと気候の変動が激しいですね、人も動物も体調管理には十分お気を付けください。

 いよいよソチオリンピックが始まりましたね。

 時差が大きいので、なかなか生中継では見られない競技も多いですが(開会式は途中で寝てしまいました・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)])、せっかくの4年に1度の冬のお祭りなので、できる限りは生中継で見たいなーと思っています。

 今日は北九州マラソンもありますね。

 今のところ、天気はあいにくの雨ですがランナーのみなさん頑張ってください!!

IMG_0217.JPG
 みんな頑張れ~、もなかも看板犬頑張ります!

タグ:動物病院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0