SSブログ

ぬくぬく [日常]

12月に入り、寒くなってきましたね。
ななペットクリニックでも、寒さ対策にいそしんでいます。
受付のカウンター下、ヒーターが欠かせません。
寒がりの看護師を横目に、堂々とベストポジションを陣取るもなかさん。
フサフサなのに、ワンちゃんもやっぱり『あったか~い』が好きなんでしょうね☆
IMG_0130.JPG
「あー、ごくらくね~」


そして、もうすぐやってくるクリスマス♡
ワクワクな気持ちがおさまらず、当院もクリスマスムードにしてみました。
外窓にはサンタさんのシールを貼り、リース、小さいですがツリーも光ってます。
もなかもツリーと一緒にパチリ。
IMG_0116.JPG
少々迷惑そうでしょうか?
クリスマスの日にはいいことあるといいね[プレゼント]






タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ツカ.サチだもんね

モナちゃんかわいいなー・・・12月8日は32回目の結婚記念日でーす
ワーッと二人で盛り上がりますハイ。 じゃあ

by ツカ.サチだもんね (2013-12-05 10:01) 

ナカムラ

もなかちゃん、大きくなりましたね~(^^)
中々会いに行けず、でも、ブログで成長が見れるから
安心です。
あれから、子犬保護が続いていて、寒さのせいか
下痢をする子が多く心配なので、今日あたり、診察に連れて行きまーす。
もなかに会えるのが楽しみ~~~!
by ナカムラ (2013-12-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0