SSブログ

検診のお知らせ [お知らせ]

 九月も後半に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

 今回は健康診断のお知らせをさせていただきます。

 一般身体検査と血液検査の基本セットと、糞便検査・尿検査・レントゲン検査(2枚)を追加したセットの2種類を、通常よりも安くご用意しました。
 このほか、超音波検査等の追加検査を行うことも可能です、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 ワンちゃんネコちゃんの平均寿命は人間のおよそ5~6分の1くらいですので、彼らの1年は僕たちの5~6年に相当します。日々の健康管理や、今の時点での健康状態の把握にお役立てください。
 特に5~6歳をすぎた中高齢の子にお勧めです。

2img00.png
 検査結果は後日報告させていただきます。
 初診の方は検査費用に別途初診料がかかりますので予めご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0