SSブログ

院内紹介 [動物病院]

 今日は簡単にですが、ななペットクリニックの内側をご紹介したいと思います。

 まず待合です、なるべくリラックスして待っていただけるよう少し広めにつくってもらってます。
IMG_0005.JPG

 次に診察室です、病気の説明などを家族みんなで聞いてもらえるよう、こちらも少し広くしてあります。
IMG_0015.JPG

 検査スペースです。血液検査などを院内でできるようにしています。
IMG_0003.JPG

 処置室とガラスのある扉の奥が入院室です。ワンちゃん用と猫ちゃん用を分けてあります。
IMG_0016.JPG

 手術室です。麻酔器、人工呼吸器、生体モニター、電気メスなどの機械が置いてあります。この部屋でレントゲンを撮ることもできます。
IMG_0004.JPG

 以上が簡単ではありますがななペットクリニックの内側になります、細かい機械とか検査機とかはまだあるのですがその辺はホームページ紹介できたらなと思っています。

 ホームページは現在更新準備中です、すいませんがもうしばらくお待ちください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャボル

とっても清潔そうな素敵な病院ですね!!
by チャボル (2013-09-04 19:16) 

ななペットクリニック

コメントありがとうございます、今後もきれいな病院を維持できるように頑張っていきます。
by ななペットクリニック (2013-09-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0