SSブログ

臨時休診のお知らせ [お知らせ]

 先日当ブログでもご案内させていただきましたが、5月26日(日曜日)は獣医師不在となるため臨時休診とさせていただきます。

 また、5月31日(金曜日)は、獣医師会の定例総会のため午後の受付が午後6時15分までとなります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
nice!(2)  コメント(0) 

避妊手術助成金のお知らせ [お知らせ]

ゴールデンウィークも終わり日常生活が帰ってきましたね。

気温も上がり夏日を記録するところも出てきているようですが、こうなってくると熱中症に対しての注意もしておかなくてはなりません。

特に締め切った車内は思った以上に高温になってしまいますので、短時間であってもペットを残して離れることがないようにお願いします。



タイトルにもありますように北九州市の避妊手術の助成金の応募が始まりました。

応募期間は5月1日から8月31日で、抽選にはなりますが当選すると避妊手術費用の一部として1万円が助成されます。

ご希望の方は受付に応募用紙が置いてありますので取りに来てください。


また、5月26日は獣医師不在となりますので臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
8BB7E378-C444-4C98-AC39-22E829B25165.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット