SSブログ

狂犬病集合注射中止のお知らせ [お知らせ]

新型コロナウイルス感染症による福岡県内での緊急事態宣言の発令に伴い、公園等で行なっていた狂犬病の集合注射が中止となりました。

狂犬病の予防接種は、当院のような獣医師会の会員病院であれば集合注射と同様に注射・役所への手続きを行うことができますので、お近くの獣医師会会員病院にて接種を受けられてください。

狂犬病予防注射の接種期間は4月から6月の間となっています。

この期間内に接種を行なっていただければ問題ありませんので、時期をずらして5月からのフィラリア予防の際に一緒に狂犬病予防接種を受けていただいても問題ありません。

落ち着いてワンちゃんの狂犬病予防接種時期を検討をしてください。

4/15日の狂犬病予防接種出務に伴う午前休診、はスタッフに事前通達していたこともあり、予定通り午前休診とさせていただきます。


また、待合での飼い主様の密集を避けるため、お車や病院前のベンチでお待ちいただくことも出来ます。

その際には呼び出しベルをお渡ししますので受付におっしゃってください。

D9F52A4C-FFDB-4F69-A4B3-594AC1D2D99F.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。