SSブログ

食欲の秋

今年も残すところあと1ヶ月と少し、年々1年が短くなっていっているような気がするのはきっとそれだけ歳をとってきたということなんでしょうね・・・。

今の時期は色々と食べ物も美味しく、ついつい食べ過ぎてしまうことが多くなりますね。

それと関係あるのかないのかはわかりませんが、ここ最近異物の誤食で来院される患者さんが多くなっています。

誤食内容としては人間の薬や玉ねぎ、プラスチック製品など様々です。

年末にかけて人も忙しくなり、ちょっと油断した隙にパクッとやられてしまうケースが多いみたいなので十分に注意してあげてください。

散歩中にどんぐりや松ぼっくりなんかを飲み込んでしまう子もいますので、そちらもご注意ください。






当院看板犬は秋に限らず年中食欲旺盛です。

診察中に使用して患者さんが口をつけなかったフードの残りをみせると・・・。



3071A4E0-FC70-45E1-8921-96BB1B120669.jpeg



02557D73-1A19-427E-953D-9B1D4B669BBB.jpeg



981E5BD4-4652-4B1C-B09B-C0173999F8CC.jpeg

舌長っ!!!

昔こんな感じの貯金箱があったような気がします・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。