SSブログ

臨時休診のお知らせ [お知らせ]

10月6日(日曜日)は獣医師会講習会のため獣医師不在となりますので臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


先日スタッフの看護師さんたちにモナカを洗ってもらいました。

F4966134-ADD9-44B6-A9B5-13393FA4A821.jpeg

しょんぼりからの

E2BEC8B8-8BE8-492C-BB2D-04FBFECF143A.jpeg

ドヤ顔です!

洗いたてはふかふかで触り心地がいいですね。

まぁ3日後には草むらに突っ込んで泥と草の種まみれになってましたけど・・・
D9F52A4C-FFDB-4F69-A4B3-594AC1D2D99F.jpeg

A73EC2C0-5750-418D-A0DA-0F4D86BD8DF0.jpeg

足とか顔とかになんか色々ついてます・・・。

元気なのはいいんですけどね、もう少しふかふかでいて欲しかった・・・。

この時期は草むらなどに入るとマダニに噛まれてしまうことが多くなります。

マダニの被害件数でいうと夏よりも秋の方が多く被害報告がされていますので、お散歩やレジャーで草むらに入る際には、ペットのマダニ予防をしっかり行ってあげてください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。