So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク期間の診察案内 [お知らせ]

今年の狂犬病集合注射出務は最後の最後で雨に降られるという結果になりましたが、無事に終えることができました。

みなさんお疲れ様でした。

まだ狂犬病集合注射が済んでいない場合には、かかりつけの獣医さんもしくはお近くの北九州獣医師会会員病院にて6月までに済ませてあげてください。


さて、今年はゴールデンウィークが10連休となるということで、当院の診察は以下のようになります。

〜4月27日(土曜日) 通常診察
4月28日(日曜日) 〜 4月30日(火曜日) 午前中のみ診察
5月1日(水曜日) 〜 5月3日(金曜日) 休診
5月4日(土曜日) 〜 5月6日(月曜日) 午前中のみ診察

5月7日以降は通常通りの診察時間となります。

狂犬病の予防接種やフィラリア予防、ノミ・マダニ予防等がお済みでなく、平日になかなか動物病院に行くことができない場合にはこの機会をご利用ください。

ワンちゃん猫ちゃんの調子が悪く、もともとほかの動物病院にかかられている場合には、過去に行った血液検査等のデータを持ってきていただけると診察がスムーズに行えますのでよろしくお願いします。

看板犬も身綺麗にしてお待ちしております。

2B0F2BD2-E0C8-4286-8572-050681C0DE15.jpeg


・・・滝行? 打たせ湯?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。