SSブログ

祝・三歳!! [看板犬]

 今日、9月26日は当院看板犬もなかの3歳の誕生日でした。

PB042011.png
 こんなに小さかった仔犬が立派に大きくなったものです。

 ただ看板犬としての成長はまだいまいちなので、そこは今後に期待したいところです・・・。


 でもとりあえずお祝いです、当人(犬)も祝われる気満々のようですし。
image7.JPG
 ゲートの前で熱い視線を送りながら待機しています。


 買ってきた犬用ケーキにろうそく代わりのジャーキーをさして、とりあえず写真撮影。
image2 (2).JPG
 ・・・ジャーキー大きすぎましたね、食べ過ぎの気もしますが、お祝いということで今日だけは大目に見ることにします。

 ちなみにケーキはあげたとたん、くわえて隅っこの方に持って逃げました・・・。
image1 (4).JPG
「すたこらさっさ~[ハートたち(複数ハート)]

 ケーキ以外にも、患者さんから誕生日プレゼントをもらい、夢中になって遊んでいました。

image2 (1).JPG
image1 (3).JPG
 梅吉ちゃんのお父さん、お母さん、ありがとうございました。


 もなかにとっても大満足の誕生日になったようです。

image1 (3)1.JPG
「ありがとうございました[るんるん]


 ・・・ただ、相変わらず顔がひどい・・・。

 こんな看板犬ですが、今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

さくらとすみれ

1日、遅れましたが、もなかちゃん、誕生日おめでとうございます。
桜子の妹、今は天使になった菫子と同じ誕生日ですよ。
病院へいくのは桜子と一緒でドキドキですが、可愛いもなかちゃんに会えるのはたのしみです。
by さくらとすみれ (2016-09-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0