SSブログ

三周年 [動物病院]

 九月に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきたと思ったら、九州地方に台風が接近しているようですね。

 最近は各地で大雨や洪水の被害がでているみたいなので、今回の台風が大きな被害を出さずに通り過ぎてくれるよう願うばかりです。

 そんな中、ななペットクリニックは開業して三周年を迎えることができました。

 これからも、地域の皆様にきちんとした獣医療を提供できるように努力していきますので、看板犬のもなか共々よろしくお願いします。

image2 (1).JPG
 「よろしくお願いします[exclamation×2]

 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

さくらとすみれ

3周年.おめでとうございます。
いつも桜子がお世話になっています。
先生の親切丁寧な診察、心から感謝しております。
これからも、桜子をよろしくお願いします。
もなかちゃん、いつ見ても可愛いですね。
by さくらとすみれ (2016-09-04 20:39) 

ななペットクリニック

コメントありがとうございます。
もなか共々これからもよろしくお願いします。
by ななペットクリニック (2016-09-06 19:57) 

道久ランのママ

3周年おめでとうございます!
いつも超ビビりのランちゃんを優しく診て下さって感謝しております。

あっ、もなかちゃんのベッド、ランちゃんと色まで一緒ですよ! なんか嬉しいです。

これからも末長くよろしくお願いします!

by 道久ランのママ (2016-09-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0