SSブログ

冬支度 [看板犬]

最近は冷え込みが厳しくなってきて、朝布団から出るのが辛くなってきましたね。

それはペットも同じようです。

先日、もなかが受付の本棚の一番下の段を占拠していたので、床が冷たいのかなと思い犬用のベットをあげてみました。



Before
image.jpg


After
image.jpg

気に入ってくれたのか、早速使ってくれています(たまにはじっこを噛んだりしてるようですが[あせあせ(飛び散る汗)])。

しかしここで問題が・・・・・、出てこないんです。

受付に患者さんが来られても、ベットの中に入ったまま。

果たして看板犬としてこれでいいのかと少々疑問には思いますが、本人(犬)がご機嫌なので今の所は良しとしておこうかなと思います。

・・・・・・これ以上噛むなよー、ダメにしても新しいのは買ってあげないからね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0