SSブログ

みつばち? [看板犬]

  九月も中盤に入りだいぶ涼しくなってきましたね。
  
  ただ、フィラリア、ノミ・ダニの予防シーズンはまだ続きますので、もうしばらくはお薬を忘れないようにしてあげてください。

  先日、写真のデータをみていたらこんなもなかの写真が出てきました。
image.jpg
  うちに来てすぐの時期に、看護婦さんの飼ってるチワワさんの服を借りてます。
  今では絶対に入りませんねー、大きくなったものです。


  最後にお知らせです。
  10月3日(金曜日)は、誠に勝手ながら臨時休診とさせていただきます。
  ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0